ロレックスの皆の時計の技師は皆同一の自信を持っていて

ロレックスは重々しくて、実用的で、はでやかな風格を現さないで広くて成功する人に好きになられて、その時計の高さが精密で正確でしかもフリーボードを備えて出費に耐えて、時計が閉じ込める中で、愛好者達はよくひと言でを形容します:1“働く”は永遠に逸脱だ

ロレックスの発展史それと先見の明があると開拓する精神の創立者のハンスですか?ウェルズの多い夫(HansWilsdorf)の間、分けられない関係を持っています。1905年、年はまだ24歳の彼はロンドンが自分の企業を創設したのに都合よくて、“ウェルズの多い夫とデビッド会社”(WilsdorfandDavis)といって、1家が主に腕時計の会社を販売するのを担当するので、しかし彼も研究開発して腕時計を自製します。

ロレックスの腕時計の“落ち着いていて、適用できて、現さないのがはでやかだ”の設計の方法、人々を受けて高く評価して、精確にと丈夫さが更にの社会的地位非凡です。

ロレックスの皆の時計の技師は皆同一の自信を持っていて、万事は必ず絶えず改善しなければならなくて、すべての生産プログラムは皆厳しい品質を通って監視し抑制して、すべてのブロックリストはすべて気圧室に入って防水性能をテストして、それから百年ごとにの誤差の2秒の原子時計で精確度をして修正して、すべての品質のテストする時計を完成してやっと工場出荷することができます。

多いロレックスの中で、名声がある“水が鬼”はトップブランドの道具だと言えます。いわゆる“水が鬼”、ただ最も早くSea―Dweller(海)を指して、その後ヘリウムのバルブのSubmariner(潜航者)に並んでも“水が鬼”の範疇に入れられたのを持ちません。

海が型のカキ式殻を表して水深を防いで1に達するのを保証して、220メートル(4、000フィート)、丈夫で長持ちする手本のが行うのです。形の独特な中間層は殻を表して全部の塊の誠実な904のL鋼で鋳造して、腐食しにくいです。三角形の物が紋様の底を陥れるのがかぶせてブランドの専属の特殊な道具で回るきつくて、殻を表しを密封して、そのため職人を表してようやくチップを開けることができるロレックスがしかありません。

チップを保護するために水に砂ぼこりとの侵害するように受けないで、冠を表すのは採用する三つボタンの連鎖リストに施錠する冠です。きつくねじった後にカキ式の表す殻に全く潜水艦のが扉を密封するように、を密封させるの。一方の回転する外側のコース、潜水夫の精密で正確な記録のダイビング時間を譲ることができて、一方のことしかできなく誤って計算する上水道時間と酸素の余量を免れるのために回転します。その上300Mの防水の効果はカキ式の外側の保護はそれアウトドアスポーツの第一選択になります。

ロレックスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://handssd.exblog.jp/