ロレックス限定版クラシコ製造で170年を祝います

ロレックスだったバーゼルの超複雑なグランドデッキ海のトゥールビヨン導入でおろおろしています。より多くの古典的にエレガントな側とで、今年の新しい発射を見落としてはいけないのは、ユリスナルダンのクラシコ製造、スイスのブランドの170周年を祝うとハンサムなグランドfeuエナメルダイヤルを特徴とします。

ロレックス腕時計は170個に1つのル?ロックルベースの会社の存在の各年の間の、社内運動によって口径un-320限られたシリコンひげぜんまいとユリスナルダンのホールマークアンクル脱進機を装備した。丸いステンレス鋼ケース直径と厚さ9.6mm、40mmであった。それは、30メートルまで耐水性とダイヤルと運動のビューを提供しているサファイア窓とロレックスにねじ込まれて無反射サファイアクリスタルを持っています。

運動のように、ダイヤルを社内で生産されます。で手作りですか?会社のユリスナルダンのグループのメンバーを見て、エナメルダイヤルの美術を専門とします。壮大な封土(「ビッグ?ファイア」)プロセスは、伝統的な装飾技法で、17世紀に始まった、ほんの一握りの今日の現代の職人によって習得した。は、窯におけるエナメル質粉末とヒューズの間の760o900°cプロセスに光っている白またはオフホワイトダイヤルの表面を生産するに必要な信じられないほどの熱からその名前をとります。このロレックス腕時計は、白い背景のセルリアンブルーローマ数字と手でエレガントなコントラスト、色ユリスナルダンの海の遺産にインスパイアされている。

中央の時間と分表示、スモールセコンド時と日付ウインドウによって補われます。また、腕時計の機能停止秒の特徴は、正確な時間を設定することが可能となり、順方向と逆方向に設定することができる日付を修正します。ロレックス巻線の自己運動は48時間のパワーリザーブを保持します。青い革のひものエコーの手の色のインデックス、および他の青いダイヤルの詳細とステンレス鋼香りバックルを持っています。

ロレックスサブマリーナ:http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/

http://jhkjhkhgf.tian.yam.com/posts